9月24日・10月1日稽古日誌


お久しぶりです、ちょっと色々ありまして投稿が滞ってしまって申し訳ありません。

えすぷろは今日も元気に活動中です!

22156764_1950688838524155_1759140697_n

 

 

 

 

 

 

 

さて、24日とか稽古してましたがすっとばして今日は10月1日です。

いよいよ10月になってしまいましたー

まだ衣装の採寸もしてねぇ、やべぇーw

さて、そんな中、劇団には劇団海里からトムさんが遊びに来てくださいました。

着物を持ってきていただいて、ちょっと所作に慣れておこうぜって話です。

てぇか、ひがしがものすごく浴衣の似合うやつだった!!

22156828_1950688538524185_1480982948_n

22207249_1950688791857493_745641042_n

22155047_1950688565190849_582676979_n

 

 

 

 

 

 

 

千姫役の野村さんも最初は裾の取り回しや足の運び方に悩んでいましたが、そこは流石の看板女優、演技に入るとさらっとこなしてしまいます。

人間将棋の詳細は再来週には発表できると思いますので、乞うご期待です。

 

さて、人間将棋の稽古の後は、新人の慧ちゃんの台本読みをしてみました。

慧ちゃんの声は低くてすごく綺麗な声で、これは発生方法さえちゃんとすれば、すごい武器になるなぁとおもいました。

22156688_1950688501857522_1510620175_n

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、人間将棋まであと一ヶ月です、劇団員一同、張り切っていきますよー

人間将棋は11月4日、5日、姫路城三の丸広場の予定です!皆様!こぞって見に来てくださいー。