なんか、ほんとに暑い・・・。

実は私、仕事が兵庫県の北部地域なのですが、外気温計が毎日のように33℃を超えています。

高校球児のみならず、外で活動している人は本当に大丈夫なんだろうか。

どうも、代表の木村です。

さて、投稿は少し遅れてしまいましたが、8月6日は稽古の予定を少し変更して、我等が野村ナルミの朗読会に行ってまいりました。

ここからは、個人の感想です。

20750717_1929031130689926_2002323496_n

 

 

 

 

 

 

 

姫路市にあるプーティーカフェというところで、時を越えて戦場を見てきた男の子が、それを語り聞かせるお話・・・? でした。

 

店内は明るいので照明効果などは使えませんが、すごく雰囲気の出ていた朗読だったかと思います。

20792972_1929031140689925_1122972698_n

 

 

 

 

 

 

 

また、朗読と同時に一発勝負の作品まで・・・

20750758_1929031110689928_2095468927_n

 

 

 

 

 

 

 

『 戦争というめぐりを断ち切り

  人と人がつながる縁を大事に生きる

  めぐりはめぐりでも笑顔のたえない世界

   それが今の世界のねがい 』

と、書かれています。

近隣諸国の情勢がキナくさくなってきているのもあって、俗物の私は、戦争だけは勘弁してほしいなぁと感じました。

また、どこかで朗読もやってみたいなと思えた、そんな朗読の会でした。

出演者の皆様、お疲れ様でした。

20750649_1929031114023261_2064940755_n

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はこのあたりで。

 

あ、次の稽古は8月20日9:00~アトリエで予定しております。