7月30日稽古日誌


暑い・・・暑すぎるよ7月末。

どうも、おはようございますこんにちはこんばんは。

代表の木村です。

20526821_1924297147829991_1956014712_n

 

本日も暑い中、地下の稽古場では野村先生の指導の下、団員たちがしごかれています。

 

 

 

今日もいつもどおりストレッチに始まり、発声練習の基礎練習コースでした。

20561935_1924297071163332_2123314547_n

 

声を出すということは体を動かすということ、ストレッチは役者にとっても必必須です。

 

 

 

20561702_1924297117829994_552845847_n

 

 

いつもどおりの発声、いつもどおりの正しい方法での積み重ねが技術の土台になります。基礎を疎かにしてはならないというのが団の方針。

新入団員(仮)の慧さん(仮)も、がんばっています。

20527234_1924297244496648_2078273031_n

 

そして人間将棋の台本読み。

相変わらず私は台本が頭に入ってこない・・・

妖怪変化という未知のキャラクターに挑むひがしさん。

代役に読んでもらったりして、何度もリテイクしながらキャラを探ります。20526439_1924297284496644_900626038_n

 

 

初日と二日目とは違う台本なので、いろいろと楽しんでやってます。

 

こちらは正統派の姫という大役。

崩さないように大変です、眉間に皺も寄ります。

20613926_1924297341163305_1968406493_n

 

 

 

 

そんな和気藹々とした稽古でした。

今日は暑いのでさっさと帰りましたとさ。

来週はいよいよ8月です、暑さに負けないように、がんばっていきますよー

 

 

8月中の稽古は

6日が13:00~

13日はお盆休み

20日、27日は通常通り9:00~ の予定でやっておりますー